食事会

 

こんにちわ( ..)φ

東洋不動産の平井です☆

最近夜がムシムシする時があったり、少し肌寒い時があったりと大変ですよね…(゜-゜)

さて、先日の日曜日に本社賃貸部のメンバーとお食事会がありました。

場所は埼玉県北葛飾郡杉戸町下高野にある『大吉』と言う寿司・割烹 のお店へ行って来ました。

5,000円のコース料理を予約してました☆☆☆

 

埼玉県北葛飾郡杉戸町/杉戸高野台駅/大吉/東洋不動産本社宮代店

左上の写真が前菜の写真になります!この中でも豆腐よりもしっとりしていて、

クリーミーな白いお皿にのっているのが美味しかったです。

特に茶碗蒸しと、白身魚の揚げ煮が美味しかったです(゜o゜)☆☆☆☆☆

茶碗蒸しはアツアツで、枝豆のソースがかかってました。

白身魚の揚げ煮にトッピングされていたピーマンとパプリカがさっぱりして

また、大根おろしの汁も魚にしみていてこれまたよかったです!!!

お肉より、お魚派の私にとってはとてもうれしいコースでした笑

 

賃貸でのお食事会の時にコース料理を食べたのでたまには家族で食べに行きたいです(o_ _)o

 

それではここらへんで…

 

東洋不動産 本社賃貸部 平井

menu