花月

こんにちは。

東洋不動産 本社宮代店 売買部の織原です。

皆さん、ゴールデンウィークはどこかにお出掛けしましたか?

私は、友達を迎えに福島まで行きました。

夜の11時から高速を使わずに行き、3時間半ぐらいで着いたのですが、着いた瞬間!グッタリです。

長時間運転する時は、充分な休憩を取りながら運転して下さい。

では、本題に入ります。

タイトルですが、なんばグランド花月ではありません。

image1

ラーメン屋花月です。

私は初めて行き、あまりラーメン屋に行かないというのもありますが、久しぶりにうまい!と思いました。

image2

image3

上の写真が油そばで、下の写真がバリ辛ラーメンです。

私は下のバリ辛ラーメンを食べたのですが、スープのベースが

醤油・味噌・塩の3種類から選べたことに驚きました。

塩を食べましたが、辛い中にあっさりしてる感じがありやみつきになりますね。

他にもたくさんのラーメンがありますので、皆さんもぜひ足を運んでいただき

さまざまな味を堪能していただきたいと思います。

それではまた。

株式会社東洋不動産 本社宮代店 売買部 織原直弘

menu