釜山旅行

こんにちは!

東洋不動産の酒井です。

だんだん暑くなってきて、夏が近づいていますね~!

日も伸びて私にとっては毎日動きやすい日々です(^^♪

さて、先月のことですが早速近況報告を失礼します。

2泊3日で韓国の釜山へ旅行に行って来ました~♪

東洋不動産の社長、邑田+3人美女で!笑

釜山は山と海があり、港があるため漁が盛んで海鮮がとってもおいしいのです!

韓国釜山/釜山タワー/東洋不動産本社宮代店賃貸部

この旅は食べ物がメインの旅でした。

1日目は海鮮のお店に行きお刺身などをたくさん食べて、しめには食べたお刺身の魚のあらで作ったお鍋をいただきました。私が始めて体験したのは動くタコの足です。

ぶつ切りになって出て来るのですが足がにょろにょろ動いていて、始めは噛むのが怖かったですが新鮮でおいしかったです☆

韓国釜山/海鮮/東洋不動産本社宮代店賃貸部

2日目の朝はアワビ粥、昼はサバのお店(そこのスンドゥブチゲがおいしかったです。)

夜は焼肉屋でプルコギと今では日本で食べられないユッケ、

2件目はカンジャンタン(ジャガイモのお鍋)を食べました!

韓国釜山/サバとおいしいスンドゥブチゲ/東洋不動産本社宮代店賃貸部

韓国釜山/ユッケ/東洋不動産本社宮代店賃貸部

韓国釜山/カンジャンタン/東洋不動産本社宮代店賃貸部

たった2日で韓国料理をこんなに堪能できるとは思わなかったです!笑

また、買い物も安い屋台のお店があったり日本よりも安く、LOTTEモールには免税店がありブランド物や化粧品もショッピングできるので良かったです。

以前にソウルも行ったことがありますが、釜山のほうが近くにお店が集中しているので動きやすく移動に時間がとられないので短い時間でしたがとても充実した旅行になりました。

皆様も機会があればぜひ釜山行ってみて下さい☆

東洋不動産 酒井

menu