お家ご飯

こんにちは(゜-゜)

またインドア派に戻った東洋不動産本社宮代店賃貸部 平井です。

最近一気に寒くなってきましたね!

寒い季節はただでさえ外に出たくないためお家で過ごしたくなりますよね!?!?

と言うことで、、、最近『お家ご飯』がマイブームになってます☆

ここ最近作ったお家ご飯の一部を紹介します(..)

★小松菜とネギのお浸し・きゅうりの浅漬け・エノキの肉巻き・エノキと豆腐の味噌汁

☆ハンバーグ・大根の甘辛煮・きゅうりと大根のサラダ

★オムライス・なめこの味噌汁

☆塩唐揚

★カルボナーラ・コーンスープ・ポテトサラダ

 

埼玉県南埼玉郡宮代町/東武動物公園駅/お家ご飯/東洋不動産本社宮代店

デザートでは最近ぷりんにはまってます❤

☆かぼちゃプリン

★カスタードプリン

個人的にかぼちゃプリンが一番おいしく出来ました☆

埼玉県南埼玉郡宮代町/東武動物公園駅/ぷりん/東洋不動産本社宮代店

食べるのも、作るのも好きなので毎回メニューを考えるのが楽しみです♪

次回は1年ぶりくらいにグラタンを作ろうかなと思ってます(._.)☆

それではここらへんで。。。

風邪をひかないようお気をつけてお過ごし下さい。

 

株式会社東洋不動産 本社宮代店 賃貸部 平井嘉純

 

 

menu