ラーメンブログ

東洋不動産 白岡店の横手です。

先日、紅葉を見に栃木県の太平山へ行ってきました。ちょっと時期が早かったため、

葉の色づきがイマイチでしたが、確実に冬の到来を感じました。
DSC_0337

せっかくの遠出なので、何かうまいものを食べたいなということで、ラーメン屋を検索開始!

インターネットにておいしそうな佐野ラーメンの有名店を見つけたので早速Go!
まさかの臨時休業(+_+)

めげずに次のお店へGo!
数分程度で到着♪意外と近くにありました(笑)
その名も「大和」

DSC_0333

佐野ラーメンって、あっさりした感じがいいですよねぇ(´ω`*)
おなかも結構空いていたので、炙りチャーシュー丼のセットを頼みました。

DSC_0335
これが良くないんです。悪い癖が出ました。
序盤は美味しくいただいていたのに、後半は満腹感に襲われ・・(*_*)
腹八分目!先人達はよく言ったものです。

「大和」ちょっと混んでいますけどお近くに行った際は是非行ってみてください♪
おいしいですよ!
それではまた。

東洋不動産 白岡店 売買部 横手晃

menu