焼鳥

こんにちは!東洋不動産本社宮代店賃貸部の平井嘉純です!

今日は私がおすすめする焼鳥屋さんを紹介したいと思います。

場所は東武動物公園駅東口徒歩1分ほど道路はさんでコンビニ左の斜め前にある『春馬』さんです。

マスターとママとお話するのがとても楽しくて大好きなお店です!笑

しかもお料理もリーズナブルで、美味しいです!

私がおすすめするのは、カシラとタンとシロモツです。

S__35364867

S__35364869

味はもちろん塩です(._.)‼‼

そして、塩味で頼むと味噌が付いてくるんです!!!!!!

この味噌がたまらなく美味しいのです(´▽`)

あと、野菜好きな方にはオニオンスライスをおすすめします。

S__35364868

私がオニオンスライス大好きなだけですがwww

東武動物公園駅東口に来た際には是非、春馬さんへ立ち寄ってください|д゚)

春馬さんが東武動物公園駅東口と言うことで、東口の物件を紹介したいと思います。

今回、おすすめする物件はリバーサイド関根です。

リバーサイド関根

物件名の通り、川沿いに建つ物件です!

ここの物件はとてもリーズナブルで、お家賃がなんと2.9万円、しかも共益費に水道代が含まれているんです(  ゚Д゚) (  ゚Д゚)

さらにコンロも設備として付いているので、これから一人暮らしを始める方に是非おすすめします(´艸`*)

株式会社東洋不動産 本社宮代店 賃貸部 平井嘉純

リバーサイド関根の情報を詳しく見る

menu