旅ゆけば楽しい

どうも松﨑です(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

このタイトル見て、ホテル三日月を思い浮かべていただけましたでしょうか?(笑)

はい、そうです。

11/30~12/1で家族旅行に行って参りました~~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

今回の旅行は三日月ではなかったのですが、栃木県那須塩原にある『渓雲閣』に泊まってきました~♪

源泉100%かけ流しの乳白色温泉でした・・・と~~っても気持ち良かったですヨ。

渓雲閣に宿泊すると『日本の共同浴場ベスト10』に入っている『むじなの湯』に入浴できます!

入浴だけの方は300円かかるのですが、宿泊するとなんと無料で入れます♪

1

渓雲閣からむじなの湯までの道のりです!(※写っているのは父です。)

2

階段も急で、着く前に息切れです(-_-;)

3

しっかりと看板もあるので、迷う事はありません!!

4

入口です!!男女別ですよ~~!!

5

この写真見ただけでは、え?ここ?って思われる方もいると思いますが、入ってみるとお肌もすべすべもちもちになります(*´﹃`*)

6

上手く撮れなかったのですが浴場はこのようなになっております!

 

渓雲閣・むじなの湯を気になった方は是非足を運んでみて下さい♪
近くにハンターマウンテンというスキー場もあるのでそちらに遊びに行く予定がある方も是非是非♪♪

それでは長くなりましたが、また来週~(^_^)/~

株式会社東洋不動産 白岡店 賃貸部 松崎野乃花

menu