インドカレー

みなさんこんにちは!

東洋不動産本社宮代店の酒井です!

今回ご紹介させていただくのはインドカレーの『スパイス』さんです☆

S__901123

東武動物公園駅の西口から歩いてすぐのインドカレーレストラン!!

定員さんも気さくな方で、とても優しい人たちです!!

S__901125

ノリも良くピースもしてくれました☆

私は生きてきた人生の中で、カレーが嫌いという人を見たことがありません!

今回は、東武動物公園界隈で人気のカレー屋さんのランチをご紹介致します☆

ランチのセット内容はナン(食べ放題)、選べるカレー、サラダ、ドリンク、スープ、デザートで850円!!

S__901124

選べるカレーは日替わり、チキン、ポーク、野菜の4種類から選べるんです!!

私のおススメはなんと言っても自分の顔よりも大きいナンです!!!

皆さまもぜひ一度食べてみて下さい☆

おまけの話になりますが...

チキンロールカバブもおススメです☆

S__925698

他には…サイドメニューのチキンもとてもおいしいです☆

株式会社東洋不動産 本社宮代店 賃貸部 酒井愛美

menu