厚木観光

こんにちは。東洋不動産の横手です。

先日、神奈川県厚木市方面へぶらっと観光に行ってきました。

以前、なんとなく立ち寄った温泉『七沢荘』が気に入ってしまい、2回目の訪問となりました。旅館もあるようですが、宿泊したことはありません。

この温泉、ゼロ磁場のパワースポットにあるらしく、言われてみれば、温泉に浸かっているだけでパワーがみなぎってくるのがわかります!そんな気がします・・・そう思った方が楽しめます!

美肌の湯として『日本の名湯百選』にも選ばれたようです!女性は必見ですね。

写真1

写真2

館内には『宇宙パワーボックス』なるものがあり、なになに?「頭上の磁石が正転と逆転をすることによって、人の寿命を若返らせる働きがある・・・」。時間がなかったので体験はしませんでした。あくまで時間がなかったので・・・(笑)

 

帰り際に寄った『ホルモンセンター だるま家 本店』は、お値段がとってもリーズナブルで、どれもおいしく、ボリュームも店内の煙もたっぷりでした(笑)食べログ3.47も頷けます!

腹ペコだったこともあり次々と注文しまくった結果、危うく食べきれなくなるところでした(;’∀’)

写真3

写真4

 

厚木方面へ行かれた際には是非行ってみてください!結構おすすめです(*‘ω‘ *)

それではまた。

menu