未知の味

こんにちは。東洋不動産の織原です。

最近、花粉症で目がかゆくて仕方がありません。

以前、テレビで言っていたのですが、花粉症にはレンコンが良いそうですね。

花粉症だった方を対象に実験を行ったところ約7割の人が改善されたそうです。

私もレンコンさんに頼ってみようかなと思いました。

それはさておき、昨日焼きそばを食べました。その味がなんとこちら!

無題

ショートケーキ味・・・

見るからに想像はできますが、ただ一言・・・やばい!

ドライイチゴみたいなやつがかやくになっており、

ソースがはちみつらしきもので、パンケーキみたいな匂いがします。

買って挑戦してみてください。自分は撃沈しました。

それではまた。

 

 

menu