栃木散策

こんにちは。東洋不動産の横手です。

4月と言えば花見!ということで、母校のある栃木県栃木市の太平山へ行ってきました。

栃木カントリークラブ前の道路の桜並木がきれいだったんだよなぁという記憶の元、現地へ到着!

写真 1満開は過ぎていましたが、期待を裏切らない見事な桜のアーチでした。

 

太平山神社をスルーしその先にある茶店で太平山三大名物(やきとり・だんご・たまごやき)を

食べつつ眺める景色がこれまた(*’▽’)

写真2

桜越しの関東平野でございます( *´艸`)

 

せっかく栃木まで来たので佐野ラーメンでも食べていこうということで、

立ち寄ったのが『らーめん大金』というお店(食べログ☆3.65!)

写真3

写真4

写真5

普段、こってりのつけ麺ばっかり食べていますので、たまにこういったあっさりラーメンを食べる

と新鮮です。あっさりの中にも素材の持つうまみが感じられ…ごめんなさい。

そういうのはよくわかりません。

うまければ良し(*´ω`*)おいしいラーメン屋をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください(*‘ω‘ *)

それではまた。

menu