Do you know 『よつばと!』?

最近めっきり寒くなりましたね~。

東洋不動産 本社売買部 伊藤です。

小雪を過ぎ、朝の空気が澄んでくると東武伊勢崎線の車窓からも富士山が綺麗に見える季節になりました。

さて、先日「BOOK OFF」で『よつばと!』を発見して、衝動買い+大人買いをしました。

主人公、よつばちゃん(5歳の女の子)と周りの大人達の日常を描いた、子供からご年配の方まで

楽しめるハートフルコメディです。

何気無い会話や表情がとても可愛い、面白い、笑える、心暖まる漫画です。 日本一有名な幼稚園児、

春日部のしんちゃんほど、メジャーではありませんが、「ほのぼの度」では完全に勝ってます!

何年か前に5巻位まで読みましたが、久々の対面に改めてほっこり、クスっとした笑い(いやいや、爆笑)。

一気に読破したので目がシバシバでしたが、心に栄養を補充してくれたとてもいい休日になりました。

そして昨日、待望の最新刊13巻。買ったどぉ~!

よつばと2

寒くなると外出も億劫になりがちで、無為に過ごすことが多くなります。

映画を観たり、岩盤浴に行ったりするのも好きですが、たまにはゴロゴロ過ごすのもありかなぁ~と思います。

いづれにしてもリフレシュできることが、大事なのではないでしょうか?

東洋不動産 本社売買部 伊藤

menu