浜焼き!

こんにちは!

東洋不動産の横手です。
10月13日、14日に社員旅行で千葉県鴨川市へ行ってきました!
初日のお昼に立ち寄った「漁師料理 たてやま」にて浜焼きをいただきました。
取れたての魚介が食べ放題!
最初に一通りいただきましたが、セカンドチョイスからは「牡蠣、ネギトロ、ポテトサラダ」ばっかりに。
結局自分の好みに偏っていきますね(笑)
牡蠣は大好きなのですが、以前に生牡蠣を食べ、ノロを患ったことがあったため、どうも恐怖感が拭い去れ

ず…新鮮なのはわかっていましたが、よぉぉぉぉ―――く焼きました!
火が通りまくり、身もちいさくなって…せっかくの鮮度が台無し(笑)
でも良い思い出になりました(*’▽’)
ごちそうさまでした!

DSC_0311

東洋不動産 白岡店 横手晃

menu