ゴルフ♪

私は以前勤めていた会社のゴルフコンペがきっかけで25歳の時にゴルフを始めました!
今年で38歳になりゴルフ歴13年となりましたが、スコアは相変わらずです・・・。
今まで練習はほとんど行ってきませんでしたが、最近練習に行くようになり、今までは月に1回ほどしかコースを回ることはできなかったのですが、とある方とお話をさせていただいたことがきっかっけで、この夏は週に1回のペースで早朝ゴルフに行っております!
早朝ゴルフは安いですし、暑くなったころに終わることができるので、お近くに早朝を行っているコースがある方にはおススメです!
週1回の練習、週1回のコースを回ることによって、スコアは良くなり、人生初の100切りまでもう少しというところまできました!
ゴルフを通して継続していくことの大切さを改めて痛感しました!
また、緑に囲まれた中でゴルフをすると、とてもリフレッシュできます!
このブログをご覧になっていただいている方の中にもゴルフをご趣味としていらっしゃる方も多数いらっしゃるかと思います。
もし、ご一緒させていただくことができれば幸いです!
お誘いお待ちしておりますので、よろしくお願い致します!笑

株式会社東洋不動産
常務取締役
大木了一

menu