最近アウトドア

こんにちは~(゜-゜)

最近なぜかアウトドアな東洋不動産 賃貸部 平井です☆

先日の休暇私は日光までドライブしてきました

まだ早かったようで紅葉になってなかったのが残念です泣

でも、晴れていたので気持ちよったです!!

栃木県宇都宮市/日光/東洋不動産本社宮代店

栃木県日光市/中禅寺湖/東洋不動産本社宮代店
小学生ぶりにいろは坂を上り興奮しました笑
特に小学生のころ思い出があったわけではないんですが。。。

お昼は宇都宮の高速を降りてすぐの餃子館?でスープ餃子を食べました。

栃木県宇都宮市/宇都宮 餃子館/東洋不動産本社宮代店
中禅寺ではカフェへでココアフロートで喉を潤しました❤

栃木県日光市/中禅寺カフェ『スプーン』ココアフロート/東洋不動産本社宮代店
帰りの羽生インターでは抹茶とミルクのミックスソフトを食べました(゜o゜)

埼玉県羽生インター/羽生インター 抹茶ミックス/東洋不動産本社宮代店
帰宅してからお土産でいただいたお好み焼きたい焼きを食べ。。。
気づいたら1日中お口を動かしてました☆☆☆
やっぱり食べ物を食べている時が何より幸せなひと時ですね~(゜-゜)

食欲の秋なのでしかたないですね。。。

食べ過ぎは気を付けます☆
それではここらへんで。。。

株式会社東洋不動産 本社宮代店 賃貸部 平井嘉純

menu