平九郎R

こんにちは。

東洋不動産 本社宮代店 賃貸部 土屋です!

暑さも和らぎすっかり秋になりましたね…あっという間に10月に(´゚д゚`)

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は“食欲の秋”まっしぐらです!(笑)

朝晩は寒くなり、ラーメンが食べたくなる季節に…

と!いうことで…先日行った北越谷の『平九郎R』をご紹介させて頂きます(*^^*)

私はノーマルの「平九郎ラーメン」を食べました!

麺のかたさ・味の濃さ・油の量が選べるんです!!

埼玉県越谷市/北越谷駅/平九郎R東大沢店/ラーメン/東洋不動産本社宮代店

とんこつなのに全然飽きない味でとても美味しかったです!( *´艸`)

餃子も美味しくいただきました(笑)

ぜひ違う種類の平九郎ラーメンを食べてみたいなと思いました。

とんこつ好きな方はぜひ行ってみて下さい(^◇^)

そうでない方も…とても食べやすいので足を運んでみてください♪

ではまた。

株式会社東洋不動産 本社宮代店 賃貸部 土屋優香

 

menu