銀座マジックバー

こんにちは! 皆さま元気でしょうか?

私は変わりやすい天気のせいか、なんとなく風邪をひきそうな気がします...

それとこの前の台風は本当に勢力が大きくて、急行で2駅のせんげん台駅でも

あんなに浸水しているとは本当にびっくりでした!

この近辺は大きい被害はなかったようですが、 被害の大きかった地域は

早く元通りになって欲しいなと思います。

さて!本題になりますが、先日9/8に品川プリンスホテルで行われたセミナーの帰りに

先輩方に銀座のマジックバーへ連れて行ってもらいました!

バーの名前は『MAGICAL BAR 999』です!

お店は狭いのですが店員さんが気さくでたのしかったです!

もちろんマジックも見せて頂きました! 生で見るマジックは本当に感動です!

東京都中央区銀座駅/銀座マジックバー/東洋不動産本社宮代店賃貸部 ぜひ皆様も銀座へ行ってお酒を飲みたいと思ったら、 足を運んでみて下さい☆

東洋不動産 本社宮代店 賃貸部 洒井愛美

menu