ドラえもんの世界!

 

こんにちは!東洋不動産 白岡店 松﨑ですฅ(^ω^ฅ) ニャ~ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞

 

最近暑くて、生きているのもやっとな状態です・・・。

 

そんな中私は、神奈川県川崎市にある、

『藤子・F・不二雄ミュージアム』に行って参りました!!

 

中に入るとドラえもん等の原画がたくさんあり、とても面白かったです♪

 

ミュージアムの中にカフェがあって、そこでご飯を食べたのですがメニューも可愛いものばかり!

 

私が食べたのがドリアもんです。
只、量が多くて半分残してしまいました・・・
(・_・)申し訳ないです・・・。

 

2015-07-15 14.32.52

 

 

館内にはどらえもんとピー助がいたり、どこでもドアがありました!!

 

私ばかり写ってしまってお見苦しいですがお許しください(*_*)

 

2015-07-16 10.19.31

 

2015-07-16 10.19.35

 

綺麗なジャイアンも見てきました(^_^)

 

2015-07-16 10.19.15

一度行く価値はかなりあると思いますので、

皆様も今夏、足を運んで見てはいかがでしょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

株式会社 東洋不動産 白岡店賃貸部 松﨑野乃花

menu