冒険とイマジネーションの海へ

こんにちは!東洋不動産白岡店の松﨑です( ▔•з•▔ )

12/17日暴風の中いざ!行って参りました~!

約半年ぶりの東京ディズニーシー!!

まずお決まりの地球儀の前で写真撮影しました♪

1

 

エントランスにいつもキャラクターが待出迎えてくれるのですよね~( *´艸`)

出迎えてくれるキャラクターは当日のお楽しみなのですが・・・

私が行ったときはグーフィーがいました~~(*^。^*)

2

 

こ~んな感じです♪

私のグーフィーバッグは見なかったことにして下さい・・・(笑)

 

奥に行くと、お~~っきいツリーとダッフィー・シェリーメイのオーナメントが飾ってあるツリーがあるんです!

 

3

これは普通の大きいツリーです!

 

5

こちらがダッフィー・シェリーメイのツリーですよ♪

 

この2つのツリーはフォトスポットにもなっていたので、かなりの行列が出来てました( ⁰▱⁰ )

たくさん乗り物に乗ってキャラクターにも会って久しぶりのディズニーシーかなり満喫できました~~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

リフレッシュしましたので、年内も残りわずかですが、バリバリお仕事したいと思います!

6

それではまた来週!!

株式会社東洋不動産 白岡店 賃貸部 松崎野乃花

menu