リフレッシュ!!

毎回みやしろ町を皆様に知って頂きたく紹介しております東洋不動産本社宮代店所属、宮代の母こと青山です。

クリスマスも近くなり、連日・連夜テレビ等でイルミネーションの紹介を見ている中、どうしても自分の目で見たい衝動にかられてしまいました(*´▽`*)

結果、宮代町を飛び出し、千葉県にある東京ドイツ村イルミネーションを見てくることとなりました(#^.^#)

IMG_0015

約200万個のLEDを使い、音と光の美しい世界が広い敷地いっぱいに広がり、幻想的な世界を演出していました♪

南房総最大級のイルミネーションと言われているだけあってスケールがとても大きかったです(^^)v

IMG_0012

 

・・・

・・・・

・・・・・
折角、千葉の房総まで行ったので、昼食は海鮮料理が食べたいと思ったので・・・

「新鮮!貝焼き食べ放題」というプランの食事にしました!!

IMG_0011-2

自分んで選んで取って・・・

 

IMG_0008

焼いて食べる!!

 

サザエ最高♪

い~っぱい食べてきたよ~( *´艸`)

 

リフレッシュして来た青山でした☆

 

株式会社東洋不動産 本社宮代店 賃貸部 青山美津子

menu