瑛-てる-

こんにちは。

東洋不動産 本社宮代店 売買部の織原です。

最近、花粉症がひどくティッシュの消費量が尋常じゃありません(泣)

福引きやテレビ番組の景品でティッシュ1年分とかありますが、普段は、いらないでしょ!と思いますが、

今の季節はとても欲しいと思ってしまう私です。

花粉症の話ではなく、本題に入ります。

こちらが、杉戸町にある瑛-てる-のつけ麺です。

 

20160405070025

私がオススメする辛もりそばの写真です。

お好みで、辛いひき肉を入れて食べるのですが、私は全て入れます。

ここのお店の特徴は、とにかく重い!(胃にくるという意味の)

小盛り(160g)50円引き、普通盛り(240g)、中盛り(360g)50円増し、大盛り(480g)100円増し、

特盛(600gor720g)200円増しなのですが、私の場合は中盛りが食べれるか分かりません。

大食いに自信にある方!是非とも、特盛にチャレンジしてみて下さい。

それではまた。

株式会社東洋不動産 本社宮代店 売買部 織原直弘

 

 

 

 

 

menu