流行りの・・・

高級食パンなるものが流行り始めて、あちこちに専門店の店舗ができ、どこも列ができているみたいですね。
私もテレビ・ネットで知ってはいましたが、並んでまではちょっと…と思ってやり過ごしておりました。
内心、どこからかおすそ分けが来るのを待っておりましたが、一向に私の口に入る気配がないので、ブームが去る前にと購入を決意!
まずゴールデンウィーク真っただ中、なんの予備知識もなくお昼前にふらふらと出かけて行きました。
ブームも少し落ち着いただろうなんて甘い考えでした。
どこかのアトラクションかと思うほどの長蛇の列!
しかもこの日は最高の晴天で28℃越え、早々にギブアップです。
…で先日、リベンジするべくネットの口コミで空いている時間を調べ準備万端で向かいました。
平日午後4時ごろ到着。
おお、すんなり店内に入れ5分と待たずに購入、ミッション完了です。
帰宅後おいしくいただきました。ごちそう様。

株式会社東洋不動産
白岡店賃貸部
宮川理恵

menu