初ビヤガーデン!

皆さん、こんにちは

東洋不動産の松崎でございますฅ(^ω^ฅ) ニャ~ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ᗦ↞◃ ᗦ↞◃

先日初めて、上尾駅前にある丸広のビヤガーデンに行ってきました♪

ジンギスカンコースか普通の食べ飲み放題コース2つありまして、せっかくなら!という事で

ジンギスカンコースにしてみました(*’ω’*)(ジンギスカンも初めて食べます・・)

羊の肉だからクセがありそうと思っていたら・・・

想像よりもクセも臭みもなくとても食べやすかったです(・∪・)

2016-06-26 20.07.40

0517_beer_ag_1

今の時期なら、どこのデパートの屋上でもビヤガーデン開催されていると思うので

今度は大宮のビヤガーデンに行きたいな~と思いました!

皆様も最寄りのビヤガーデンにぜひ!暑い中・外で飲むビールは格別です!!!!

それではまた~!

東洋不動産 白岡店賃貸部 松﨑野乃花

 

menu