赤城南面千本桜♪

こんにちは。

東洋不動産の土屋です☆彡

春といえば…桜!!ということで4月1日に群馬県の千本桜を見に行ってきました。

ネットで調べていたらとても芝桜がきれいでそれに惹かれて行ってきました!

こんな感じです↓↓↓

 

群馬県前橋市/桜/東洋不動産本社宮代店

これに期待をしていたのですが…

芝桜はなんだか病気にかかってしまい、開花がとても遅れているとのことで、

桜も残念ながらまだまだ蕾ばかりでした(゜_゜)(゜_゜)

 

群馬県前橋市/桜/東洋不動産本社宮代店

標高が少し高く開花はこのあたりの地域より少し遅い様で、4月初めでは

まだまだこれからっ!というような感じでした(笑)

これが満開だったらすごく綺麗だろうなぁ…としみじみ思いました。

ぜひ来年、リベンジしたいと思います(*´з`)

それではまた。。

東洋不動産 本社賃貸部 土屋優香

 

 

menu