踊ってみた

はじめまして!
昨年12月に入社しました、東洋不動産 本社 宮代店 賃貸部の市澤です。

毎年この時期になるとくしゃみが止まらなくて困ってますwww
おそらく花粉症ですね(´・ω・`)
最近、花粉症の方が増えてるみたいなので
マスクやメガネなど早めに対策しておくと良いみたいですよ~(=^・ω・^)ノ

さて、趣味で某動画サイトに踊ってみたの動画を上げているのですが、
その撮影を先日してきましたー!
東京都/杉並区/東高円寺駅/ソニズダンススタジオ/踊ってみた/東洋不動産本社宮代店


東京都/杉並区/東高円寺駅/ソニズダンススタジオ/踊ってみた集合/東洋不動産本社宮代店

ブレてるwwwwww
ラブライブ!というアニメの曲を友人と踊っているのですが今回センターで踊りまして、
今まで色々な曲を踊ってきましたがやっぱりセンターで踊るのは楽しいですね♡
AKB48の総選挙とかメンバーが熱くなる気持ちがわかった気がしました(。・ω・)ゞ笑

次は私の大好きなももいろクローバーZを踊る予定なので楽しみです!

東洋不動産 本社賃貸部 市澤

menu