初!!スノボ!

皆さん、こんにちは

東洋不動産の松崎でございますฅ(^ω^ฅ) ニャ~ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ᗦ↞◃ ᗦ↞◃

今年の冬は暖冬というのがあって年末年始に風邪をひきませんでした!!

(私の中ではビックニュースです)

皆さんはいかがでしょうか?体調を崩してませんか?

話は変わりますが、わたくし・・・年越しスノボに苗場スキー場に行ってまいりました!!

(スノボ自体は初です!!)

マイカメラを持って行ってたのでもう駐車場からワクワクして写真を撮りまくりました(^◇^)

 

 

2015-12-31 07.41.49

 

2015-12-31 07.41.38

着替えていざ!と思い雪山に挑みましたが最初の難関・・・

リフトの乗り降りです・・・相方と2人だったのですが・・・私だけぎゃーぎゃー騒いでました・・(怖くて・・笑)

降りる時も後ろから支えられなんとか大丈夫でした(´・ω・`)

この日はターンまで練習して体はボロボロ・・・エリア外に転がる始末でした(*ノωノ)~☆

途中途中雪の中にずぼっと埋まったり・・・

 

2016-01-01 13.23.56

かなり楽しかったです(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今シーズンもう1回ぐらいスノボに行けたらな~と思ってます!

それでは、次回は ≪お正月旅行in仙台松島編~松崎クルーザーを買う!?≫

をお届けしますので乞うご期待です!!!

東洋不動産 白岡店賃貸部 松﨑野乃花

 

menu