宇都宮♪

こんにちは。東洋不動産の土屋です。

先日、久しぶりに家族と休みが合い、宇都宮まで行ってきました♪

私的にはいろは坂に紅葉を見に行きたかったのですが…あいにくの雨だったので

父の提案で、大谷資料館に行ってきました!洞窟なので雨に濡れずちょうどいいとのことで…(笑)

どこそれ。という感じだったのですが、映画やドラマ、アーティストのPVにも

数々使われている所で、少し楽しみに…( 一一)

栃木県宇都宮市/宇都宮駅/大谷資料館/東洋不動産本社宮代店

実際に階段を下りていくとこんな風景が…(゜o゜)

外からでは到底考えられない風景でとても圧巻でした。

個人的には「るろうに剣心」や「ライアーゲーム」のロケ現場を見ることが出来て

高まりました( *´艸`)

ぜひ、次は夏の暑い時期に行きたいです!(この時期はとても寒いです。笑)

帰りは初の宇都宮餃子を食べてきました♪

栃木県宇都宮市/宇都宮駅/宇都宮みんみん/餃子/株式会社本社宮代店

ご存知の方も多いかと思いますが…

宇都宮の駅前にある、みんみんという餃子屋さんに行きました!

外まで行列ができていましたが並んだかいがあったなぁと思える味でした☆

東洋不動産 本社賃貸部 土屋優香

 

 

 

 

menu