可愛い顔して・・・

こんにちは!

 

東洋不動産 白岡店 松﨑ですฅ(^ω^ฅ) ニャ~ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞

 

私先日、映画を見てきました!!

 
今上映中で尚且つかわいい顔してお下品な言葉を連発するやつ・・・・・

 

そう!!!テッドです!!前作のテッド1?は見なかったのですが

 

なにせかなり流行っているという事でこれは見ておかなくては!!善は急げです!(あれ?笑)

 

内容ですが、このブログでネタバレはしたくありませんのでどうぞ映画館に足をお運びください (○´―`)ゞ ポリポリ

 

ただ家族で見に行きましたが・・
私の家族が特別なのか、特に気まずくならず笑い話で済んでしまいました
(もしかしたら私が気付いてないだけ??)

 

笑い8割涙ポロリ2割でと~~っても満足!!見て良かったです!!

 

皆さんのおススメの映画ありましたら是非フェイスブックのコメントでご記入下さい|ω・)ジー

 

TED2

 
東洋不動産 白岡店賃貸部 松﨑野乃花

menu