群馬四万温泉【中村屋】

お久しぶりです!!

東洋不動産 白岡店 松﨑ですฅ(^ω^ฅ) ニャ~ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞

ゴールデンウィーク中にまたしても!群馬の四万温泉行って参りました~♪

あずきも連れて行けるようにペット同伴OKの宿中村屋さんに宿泊してきました。

人のアメニティーよりペットのアメニティーがかなり多かったです(´▽`) ‘`,、’`,、

ウッドデッキがあってペットと一緒にジャグジーのお風呂にも入れるんです!!

2015-05-03 16.10.50

もちろん入ってきました!あったかいんだからあ~♪(気持ちよさそうでした)

ご飯もかなり手の凝った料理とかではないんですが、家庭の料理で逆に美味しかったです!

2015-05-03 14.20.13

 

(↑行きの車中でのあずきです。肩の筋肉むきむきですよね)

 

2015-05-03 17.51.38
(↑こういうペット専用のハンモックもありました!!)

ペットを連れの人にはかなり良い温泉宿でした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ペットを連れて旅行に行きたい方は是非中村屋さんに行ってみて下さい♪

 

株式会社 東洋不動産 白岡店賃貸部 松﨑野乃花

 

menu