急きょ21時半合流\(^o^)/

こんにちは 東洋不動産本社宮代店の平井です。

最近風が強いですね( 一一)

風邪をひかないように気を付けましょう。

栃木県足利市(足利駅)織姫公園夜景/東洋不動産本社宮代店賃貸部

栃木県足利市(足利駅)織姫公園夜景/東洋不動産本社宮代店賃貸部

 

 

昨日の私は久々に21時に寝る準備が整ったので、お布団に入り録画していたドラマを再生し、見ようとしていたところ突然電話がきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

相手は中学時代からの友達でした(笑)

電話の内容は今から栃木県へ行こう!という内容でした。

 

まぁ~たまには夜に出かけるのもいいかなと思い21時半に友達3人と合流して栃木県まで行って来ちゃいました(´▽`)

 

栃木県足利市にある織姫公園へ行って来ました。

少し高いところへ登ったので風がかなり強く、寒かったです( ゚Д゚))))

しかし、すごく綺麗な夜景を観ることができました( `―´)☆彡

電線がなく、空を一望することができました☆☆☆☆☆

私が撮った写真を使いたかったのですが寒さで写真がぶれてしまい、、、、泣

友達にもっらた写真を使わせてもらいます!
今回は夜に行ったので周りを散策することが出来ませんでした(;O;)

次回は明るい時間帯に行きたいですね(゜o゜)

 

今夜も寒いので暖かい格好して風邪をひかないようにしてください(●´ω`●)

 

株式会社東洋不動産 本社宮代店 賃貸部 平井嘉純

menu