我が家のワンちゃん(#^^#)

みなさんこんにちは!

東洋不動産本社宮代店の酒井です(^O^)/

先日我が家のワンちゃんのカットに行ってきました!

3

すっきり、サッパリして、とても嬉しそうでした(#^^#)

 

1

クリスマス用のリボンも付けてあげました( *´艸`)

 

2

 

私は、合計11匹のワンちゃんと、ネコちゃんに囲まれて生活しております(*^^)v

とにかくワンちゃん、ネコちゃんが大好きで、一緒に生活できないなんて考えられません( ゚Д゚)

 

このブログを読んでいただいてるペット好きの方もそうではないのでしょうか??

 

そこで、今回はペット好きの方にお届けする物件をご紹介させていただきます(*’ω’*)

 

サンハイツ天野Ⅱ

サンハイツ天野Ⅱ (2)

東武動物公園駅から徒歩10分、2DKの間取りです!

今なら敷地内駐車場に空がありますので、2台借りることも可能です!

ご内見お待ちしております!(^^)!

株式会社東洋不動産 本社宮代店 酒井愛美

サンハイツ天野Ⅱの情報を詳しく見る

menu