サンタさんがやってきた!!

こんにちは、東洋不動産白岡店の松﨑です(・_・)

今日は白岡店に2人?のサンタさんがいますので、紹介したいと思います!

お店の入口には、クマサンタが!!鎮座してます(笑)

1

この子は女の子でちゃんとミニスカートはいているんですよ♪

通る小学生にもとても人気でいつも皆、頭を撫でたりお腹を撫でたりしてるんですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

そして、お店の中に入ると・・・・?

2

松﨑の身長(157cm)よりツリーの方が大きいです!!(笑)

このツリーは私が飾り付けをしたのです<(`^´)>可愛いですよね?( *´艸`)

3

サンタさんを引き連れているのは真っ赤なお鼻のトナカイではなくてバーニーズマウンテンドッグです!

サンタさんとの組み合わせと~~~~っても可愛らしいですよね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

キッズコーナーにも大きい靴下がぶら下がってますよ~!

4

可愛い飾り付けも12月25日までなので是非1度ご来店して下さ~い♪

スタッフ一同お待ちしております(*’ー’*)ノ

株式会社東洋不動産 白岡店 賃貸部 松崎野乃花

menu