ぽっかぽか

会社内でも結構影が薄い松﨑です|ω・)コッソリ

最近どんどん冬に近づいてきて寒さも増してますね、私は家で もこもこの耳付きパーカーを着て寒さを凌いでます・・・

私と同様寒がりさん必見の物件を今日は紹介したいと思います( ✧Д✧) カッ!!

外観がこちら・・!!
1

西4丁目貸家です!!!!

なんでこの貸家が寒がりさん必見かというと・・・

 

この広々リビングに、床暖房が入っているのです!!!

2

さむ~~~~い冬の日でも床暖房なら足元ぽかぽか

ついつい床に寝っころがってゴロゴロしちゃいますよね??

 

しかも、この貸家・・・

奥様にも嬉しいキッチンにエアコンが付いているので、寒い冬も?暑い夏も?

快適にお料理できると思いますよ♪♪

さらに後片付けも簡単♪

食器洗い乾燥機も備わっているんです!

小さなお子様がいるご家庭の方、共働きで食後はリラックスしてゆっくりしたい方にとってはとてもありがたいですね!!

2

あっ!!

この物件はお外でワンちゃんを飼うことも出来ます(#^^#)

素敵なキッチンと床暖房が気になった方は、↓こちらへ Let’s アクセス!!!

株式会社東洋不動産 白岡店 賃貸部 松崎野乃花

西4丁目貸家の情報を詳しく見る

menu