東京スカイツリー

こんにちは。東洋不動産の横手です。

東京スカイツリーに行ってきました!

先日、齢40を目前に生涯初で東京タワーに上ったばかりの私が、

こうも早く更に高い東京スカイツリーに足を踏み込むことになるとは…正に急展開です(笑)

展望デッキ(高さ350m)では、地上が真下に見えるガラス床に立ってみました。

万が一、万が一割れたら、いや、万に一の確率もないだろうけど、もしも割れたら…なんて考えて、

手汗が大変でした。もうビショビショですよ(笑)

このブログを書くために東京スカイツリーのHPを見てみたのですが、

あれっ?もっと上に天望回廊(450m)って。( ,,`・ω・´)ンンン?気づかなかった。

また行く機会があったらそこまで行ってみようと思います。

IMG_0348 (3)
この写真、実は、仰向けで寝転ぶくらいのことをしないと取れない写真なんです。

いい大人ですからそんなことは致しません。

足は肩幅、膝とお尻は地面につかないように腰を下ろし、

地面すれすれに構えたスマホの画面は更に下から覗き込むように確認し、カシャッ…

結果的に、端から見たら『いい大人がする体勢』ではありませんでした(笑)

この写真の難易度、わかってもらえないでしょうね(´-ω-`)

あちら方面へ行く機会がありましたら是非行ってみてください。

それではまた。

menu