名門 千葉カントリー!

こんにちは、東洋不動産の横手です。

関東でも有数の名門ゴルフ場「千葉カントリー(野田コース)」に行ってきました。

ご存じない方のために簡単にゴルフ場の紹介を。

このゴルフ場は、日本で最初に「林間コース」と呼ばれたコースなのだそうです。

2003年10月に第36回日本女子オープン選手権が開催され、

また、2018年度には第51回日本女子オープンゴルフ選手権がここで開催予定なんですって!

おぉ・・・名門・・・(*’▽’)

今回参加させてもらったコンペは、千葉カントリーに土地を賃貸している地主様達のためのコンペ。その名も「地主会」

なんか・・・すごいコンペ名ですよね(笑)

見渡す限り沢山の地主様達・・・

不動産屋の営業マンとしてはソワソワしちゃいます(笑)

とある地主様と私の友人とのつながりで私もプレーする機会をいただいた訳であります。

ゴルフ場の敷地って100%ゴルフ場が所有しているものかと思っていました。

借りている場合もあるんですね。

DSC_0600 (1)

コース:メッチャきれい

バンカー・池:ええところにあるなぁ・・・くーっ!

風:ほぼ無風

メンバー:陽気で楽しい

スコア:内緒(/ω\)キャー

簡単に行けるゴルフ場ではないので、大変貴重な体験で、また、とても楽しめました。

ゴルフ好きの皆さん、まだまだ暑いですが暑さ対策をバッチリしてゴルフを楽しみましょ(*’ω’*)

それではまた。

 

menu