1ポンドのリンカーン

いつも弊社ブログをご覧いただきありがとうございます。
ようやく夏の終わりを感じつつも、秋が始まるのが年々遅くなっているこの頃です。

さて、先日那須まで小旅行に行って参りました。
那須といえば、皆様何を思い浮かべますか?
そう、那須和牛です!(え?聞いたことがない??)

ブランド和牛の中ではあまり聞きなじみがない方もいらっしゃると思いますが、
肉としての風味を良くするため、エサに「お米」を加え、確かな技術を持つ生産者が約20ヵ月という
長い時間をかけて肥育することによって、牛本来の力を最大限に引き出した味豊かな味わいが特徴の牛肉と・・

どうでしょうか。めちゃめちゃうまそうじゃないですか!!
そんな那須和牛を求めて、いざ那須へ!温泉や観光をして意気揚々とステーキ屋さんへと到着すると、
なんと営業時間の2時間前にすでに閉店・・。
あまりの人気に早めの店じまいをしたようで、やりようのない虚無感で立ち尽くしておりました。

他店舗を探そうにも、予約をしていなかったことで中々お店が見つからず、車を走らせていると、1件のお店が・・
その名もMr.BEEF!!
そこにはデカデカと、話題の「霜降りより美味しい赤身ステーキ」の店!
ビーフ大国アメリカより持ち帰ったノウハウで、肉の本場ネバダ仕込みの ビーフメニューをお召し上がりいただけます・・と。
え?そんなこと言われたら食べたいじゃないですか。ネバダ仕込みの赤身肉。
お肉のグラム毎に偉人の名前が付けられたメニュー。
私はリンカーンカット(1ポンド)を迷うことなく選択!

赤身肉ながら程よい脂身と柔らかい肉質が相まって飲むように食べれるステーキでした笑
次こそは那須和牛!と次回の楽しみも残した小旅行となりました。
機会がありましたら是非皆さん足を運んで、ビルゲイツカット(1Kg)など挑戦してみて下さい♪

株式会社東洋不動産
賃貸部
小倉 翔

Mr.BEEF DINING
住所:栃木県那須郡那須町湯本 新林205−540
電話番号:0287-76-7729
URL:http://www.mrbeefnasu.com/

menu