おすすめ台湾料理「京鼎樓」

こんにちは。

東洋不動産の横手です。

先日、JR「恵比寿駅」東口徒歩1分の京鼎樓HANARE店(ジンディンロウハナレテン)

という台湾料理のお店に行ってきました。

恵比寿と言えば!うーん・・・ガーデンプレイス!

どんなところなのか知りませんが()

恵比寿っていう街、普段、まぁ行かないですね。私の辞書には無い単語です。

都会は疲れちゃうからそうそう行きません。

でも、今回、誕生日のお祝いでお呼ばれしました(*´▽`*)

実はこのお店、ららぽーと新三郷にもあるんですよ。

そこには以前行ったことがあったので、おいしさは知っていたのですが、

この店の小籠包は、ほんとうまーい( *´艸`)

本場の小籠包という食べ物に初めて出会ったのがこのお店です。

写真1

その他にも出てくる料理出てくる料理がまぁおいしいこと(*´з`)

写真2 写真3 写真4

フカヒレなんて、ミニストップのフカヒレまんでしか食べたことなかったです()

写真5

店内の雰囲気も味わいたい人は、是非、恵比寿のお店へ♪

とりあえず料理を味わいたい人は、新三郷のお店へ行ってみてください♪

それではまた。

東洋不動産 白岡店 横手晃

menu