Bowling

こんにちは。

東洋不動産 本社宮代店 売買部の織原です。

今月の25日はクリスマス!

皆さんはどのようにお過ごしの予定でしょうか?

私の予定は言いません(汗)

という事で本題に入ります。

ボーリングはお好きでしょうか?

ただ、球を転がすだけだろ!と思っている方もいらっしゃると思いますが、

これが奥が深くてすごいです。

回転(カーブ)をかけてヘッドピンの3~7°ずれたところに球が当たると

必ずストライクになるという黄金比があるらしいです。

 

image1

私が最近行った時のスコアで、自己スコア更新しました。

友達と行ったのですが、「一緒にプロボウラーになるか!」と

甘ったれた事を言っていました(笑)

翌日、腕が筋肉痛でボーリングに行きたくないと言っていましたが。

これからも自己スコアを更新して、目指すはパーフェクトゲーム!!

皆さんもレッツゴーボーリング!

それではまた。

株式会社東洋不動産 本社宮代店 売買部 織原直弘

 

menu