アコースティックギター

こんにちは。

東洋不動産 白岡店の横手です。

みなさんはどんな趣味をお持ちでしょうか?

私は月に1回やるかどうかのゴルフくらいです。

だいぶ昔の話になりますが、高校一年生のときに長渕剛のライブに行ってから

感情の波こそあれど、ずーっと憧れていたアコースティックギターを・・・

とうとう買っちゃいました!

中学生でもあるまいし、今更ギターを始めるなんて・・・

でもきっかけさえあれば・・・

そんなとき、

きっかけ、キターーーーーーッ!(笑)

売買仲介で知り合った相手業者の営業マンさん♪

人当りがすごく良い人で、ギター歴は20年位?だそうで

これ以上のチャンスは逃すまいと、色々とお話を聞かせてもらった結果、

教えてもらえることに(*’▽’)

そんなこんなで買っちゃったのです♪

DSC_0307

 

とりあえず、なんとなく抱えて、ギターの細いところ、

あぁ、ネックって言うの?を握ってみたんですけどね、

この高揚感ハンパじゃないっす!

いつか、大好きな秦基博の曲が弾けるようになったらいいなぁと(*^-^*)

それではまた。

東洋不動産 白岡店売買部 横手晃

menu