蝉時雨

こんちには。

東洋不動産 本社宮代店 売買部の織原です。

タイトルを見て、「セミの紹介かよっ!」って思った方。。。

安心してください、つけ麺ですよ(笑)

今回は、グルメ雑誌にも載っている春日部市にある

行きつけの、つけ麺屋「蝉時雨」をご紹介したいと思います。

image1

魚介ベースのつけ汁が特徴であるつけ麺屋さんです。

自分はこってりが苦手なのですが、ここのつけ麺はあっさり食べてしまいます。

最初は、つけ麺は汁が違うだけでどこもあまり変わらないだろうと思っていましたが、

蝉時雨さんのつけ麺を食べ衝撃を受けました。

言葉では説明できませんが、なんかクセになり食べに行ってしまいます。

その衝撃を味わいたい方は是非お店に足を運んでください。

最後にラー油を入れて食べるのが自分のオススメです。

image2

それではまた。

株式会社東洋不動産 本社宮代店 売買部 織原直弘

menu