当たり前の日常へ・・・

まずは、昨今のコロナウイルスと日々闘っていらっしゃる、医療従事者の皆様本当にありがとうございます。
医療従事者皆様のおかげで私達は家族と共に日々の生活を送る事が出来、こうして仕事に取り組むことも出来ています。
さて、最近のニュースでも相変わらずコロナのワクチン・株価の上昇・オリンピックの大会会長の人選などが、話題になっております。
ワクチンの接種によって世の中が元に戻り景気が上昇するだろうという予測や、ワクチンが行き渡ることによってオリンピックが開催可能になるだろうと世の中がワクチン接種に関して動いていると状況かと思います。
私としてはウイルスによって日本国中が待ち望んでいたイベントが中止になってしまうなど回避して欲しいと願っており、是非オリンピックは開催して欲しいと思っています。
また、そのことによって株価も上昇して景気も良くなって欲しいと期待をしています。
こんな大変な時にとお叱りを受けてしまうことも承知ですが、世の中が少しでも日常に戻ってもらいたい、今までと同じように皆と笑って普通に食事がしたい、多くの人と会って話がしたい。
当たり前のことが、当たり前にできる日常に戻って欲しいと願うだけです。
早くワクチン接種をして自由に動ける日が来ることを願っております。
そして、弊社本社のある宮代町では、新型コロナウイルスワクチンを接種した町民に対し、1回につき1000円分の商工会発行のありがとう商品券を配布すると決定したようです。
町民の方に接種を促しつつ、地域の消費喚起にもつなげることが狙いとのことです。
ワクチンが皆様の元へ行き渡り新型コロナウイルスが早期に収束することを願っております。

株式会社東洋不動産
代表取締役社長
邑田一夫

menu