やなわらばーってご存知ですか?

こんにちは!
東洋不動産 白岡店 横手です。

突然ですが…やなわらばーってご存知ですか?
沖縄出身の石垣優さんと東里梨生さんの女性2人ユニットで、歌唱力に定評のあるお二人です。
関ジャニ∞の番組のカラオケ対決のコーナー出演で、反響の多かったのがちょっと有名ですかね。
先日、川口市にあるアリオに行ったときに、
店内の特設ブースにて、やななら…やまなら…やなわらばーがミニライブとCDの発売イベントをやっていたんです!

生で聴くプロの歌唱力って本当すごいなぁって。そして、石垣さん、顔、ちっちゃっ!☆゜ ゜( ∀ )!?さすが芸能人!

元々やなわらばーの歌声が好きだったので、生歌聞けたし、CDさえ買えればサインとか握手とか…そんなことはどうでも…
しっかり握手&サインをGETしてきました!(*´ω`*)あっ、CDもGETしてきました(笑)

 川口市(川口駅)やなわらばーってご存知ですか?/東洋不動産白岡店売買部 川口市(川口駅)やなわらばーってご存知ですか?/東洋不動産白岡店売買部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご興味がある方は「やなわらばー 関ジャニ∞ カラオケ 動画」で検索してみてください♪
驚愕の沖縄節は必見です!

それではまた!

株式会社東洋不動産 白岡店 横手晃

menu